ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

きっかけ。

 

ゲムで、ランカーの友達がいるのだけど

「やっと、〇〇に到達したー!!」って報告したら

 

「まだ、〇〇なの?遅過ぎじゃね?」って言われて

そりゃ、あなたより一年遅れくらいで〇〇に到達してるから

めっちゃ遅いけど、一人だしほぼ無課金で〇〇まで行くの必死だった。

 

悲しいという気持ちはなかったけど

いくら頑張っても、無意味なんだよな所詮ゲームだし

なんか燃え尽きた感じがして、それからログインしてない。

 

もう一週間ほど放置してるけど、このまま離れるのかな???

 

その友達から、ホワイトデーのお返しに清見オレンジが届いた。

 

甘くて美味しい(´,,>ω<,,`)

「手剥きしんどいよね」って言われたけど

こうやって切れば、剥かなくても食べやすいので

一日三個くらい食べてしまう、美味しい。

 

まだまだあって、しなびてきた気がする

どうにか違う食べ方ないものか・・・