ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

上から下から。

昨日は、帰宅してから嘔吐。そして下からも・・・

トイレに篭りながら、ゴミ箱を抱えて死亡してた。

 

何かに当たったという訳ではないと思うんだけど

病院だったので、行きたくないストレスと行った時のストレスなのか

帰ってきてブッ倒れた_(┐「ε:)_メンタル雑魚ぉ~

 

朝ごはん、昼ごはんと、それぞれで飲んだ錠剤も全部吐いた。

 

具合悪い中、ゆいと好きな人とLINEしてたんだけど

心配だけ掛けてしまった気がする、弱音吐いてごめんなさい....

好きな人に写メちょうだいって泣き付いたら

めっちゃ早く送ってくれた

 

え、すご早ッ 写メかっこよ><///

 

写メ見てたら不思議に、吐き気が治まってきて

お腹空っぽで、胃がベコベコ言っててシンドかった

「軽くてもいいから、何か食べな」って言われたので

へろへろになりながら、茶碗蒸し食べた。

 

少し落ち着いたら、疲れて寝落ちしてしまった・・・。