ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

座ってる。

目の手術してから、詐欺写メも撮れなくなってきた

元々不細工まんなのに、目がもっと細くなってる!!!

 

ゆいぽんに見せたら「小梅太夫みたい」って言われた 男の人かーい

チックショーーーー!!!( ; ᴗ ; )

 

 

いや~

最近ほんと寒い。

 

寒さが骨身に染みる(ババア)

 

とうとう、雪が積もってしまったので

自転車に乗れない・・・

 

自転車といえば、最近すごくストレスだったのが

自転車のカゴにネットをかけてるんだけど

その中に雨降ったりしたとき用に、自転車を拭くタオルいれてたんだけど

自転車乗りに行くたびに、自転車の下にタオルが毎回落ちてるの・・・・

 

ネットがあるから、毎回風で飛んでるわけでもなさそうだし

誰かが使っても、ネットの中に戻してほしかったし

風力で飛び出たにしては、毎回 前輪のすぐ横に落ちてるの

本当気味悪いから、もうカゴに入れないで持って帰ってきた。

 

何年か前は、近所の自転車が数台同日にパンクさせられてたそうだし

なんか、ストレス抱えてる人が事件とか起こしたら嫌だなぁ・・・