ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ODIN】ヨルムンガンド討伐。

すごくすごーーく時間が掛かってしまった。

 

ヨルムンクエが出てきて二日目に

やっと討伐が出来ました、奇跡か。

 

他の人も、ここで苦戦しているっぽい。

手持ちのバフ食料全部食べて

スクロールも全部つけて、バリア系のスキルを購入して

(めっちゃG持っていかれたw)

 

ワイ、28レベル(しょぼしょぼCP9000台)

8回目にして、やっと倒せた。

 

 

周りのキャラを最初NPCだと気付かなくて

どうして誰も殴りにいかないんだろうと思ってたwww

 

ちょっとー

これメインクエに入れないでよ、キツすぎんだろ・・・。

 

運営、課金に目が眩み過ぎてるんじゃない?

課金欲が沸く前に、ヨルムンガンドでリタイヤする人出てくるぞ絶対。

 

FF14の大縄跳び思い出して吐き気がした。