ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

オフノシスマイク。

ペンは剣よりヒプノシスマイク!!

 

ボーナスってなに?なに??

てか8月なんて、すぐにきちゃうよ~!!

 

僕が先にヒプ生見ちゃったせいで

ヲタ友と、今回もヒプ生一緒に見れんかった

けど別に同じ話題で盛り上がれてるからいいかな?

 

とは言え、最近色んな事が変化してきたように思う。

 

恋愛感情のない人に対して

僕は結構冷たいのだな....と思う

一緒に何かをすることも、僕の中では「尽くす」ことらしかった。

 

今、おにゃのこの日なので しんみりしているのだろうか

なんだか、すべてに疲れている そして眠たい。

 

大事な約束があっても、なんか眠たくて面倒に思う。

 

そして、手術する前と麻痺変わらないのに

傷口だけが、塞がったとはいえ痛くてイライラしてしまう

やっと左手で冷蔵庫と、玄関のドアを開けられるようになった。