ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

疲れた。

鳥モモ肉3パックをザンギにして持たせた。

 

あと、食べないかもしれないけど

ポテトサラダも作って持たせた。

 

下ごしらえだけして、後は彼氏が家で揚げる予定が

「かおりが揚げたほうが絶対旨い」って言われて

持ち帰ったら、カリカリだったのが

しなしなになるかもしれないけど

せっせと30分くらいかけて揚げた。

 

しなしなのやつだけ食べさせたくなかったので

揚げたてのカリカリのやつを味見させた

「美味しい、美味しい」言ってくれて、少しホッとした。

 

僕は、尽くしたがりだが

お金に余裕がなくなってきたら

「別れを切り出す」ので、そろそろやばいかもしれない。

 

場地さん飲んで、ちょっとは起きてられるかと思ったけど

今朝、3時に起きたんだった・・・ねむすんぎ。

 

鼻の穴に棒突っ込めそう

 

あと、これから先は髪を伸ばす方向にした。

 

短過ぎもBBA感出過ぎてて、ちょっと気に入らない。