ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

昨日メンタル死んだ理由は。

やっぱり、僕の中で浮気とか不倫とか許せなくて

(僕自身もしたことあるけどさ、結局幸せになんてなれないんだよ)

どうしても、ヲタ友の恋愛を応援出来なくて・・・

 

一度は放っておこうって決めたのに

僕の気持ちをすべて知りながら、その問題には触れずに

僕にLINEしてくる既婚子持ち女の異常性がキショくて

「フリーのくせに選ばれなくてざまあwwwwwwww」

とでも思ってんのかな?とかネガティブな妄想に囚われちゃうのよ。

 

悪びれもせず、平気で浮気してる。

 

そして、その女を好きでこれから先

婚期ずっと遅れる 

 

結婚願望も、子供も欲しいって言ってたのに自分から放棄してる

不倫女も、ヲタ友のその願望をわかってるはずなのに

ヤキモチ妬いたり、執着したり、周りの女を排除したり

普通に恋愛してる気になってる きしょく悪い。

 

もしかしたら、その女から永遠に離れられなくて

ずっと結婚出来ないヲタ友のこともしんどくなってきて、末期だった。