ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

性獣。

暇だから、元彼と喋ってたんだけど

全然反省がなくて、ビビった。

 

ヨリ戻したいって、しつこいけど

やっぱり僕の体の心配より

「そんな体調で、セックス出来るのか?」だって

する訳ないじゃん 

 

返信したら、ヨリ戻した事になるのかよ

一回デートしたら付き会ったと思う童貞かよ

めちゃくちゃ笑ってしまった。

友達が「二次元なら裏切らないぞ!二次元に恋しろ!」って言うけど

 

僕は二次元でも、中の人(声優さん)まで好きになっちゃうタイプ

声優さんが不倫とか児ポとか、やらかしたりするとドン引きしちゃって

僕の中では、二次元も裏切るじゃんと思っているので

ド嵌り出来ないのである。

 

二次元に本気で恋は出来ないけど

良作アニメは、心を癒してもらえるので大事。