ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

いつも心に「さよなら」を。

誰かに、自分の気持ちを伝える時は

僕はいつも「さよなら」の覚悟をしながら心を込めて書いている。

 

今回のことも、そうだった。

 

僕が、ショックを受けて

そのことで、本当は何もぶつける気はなく

このまま何も言わずに消えようと思っていたのだけど

 

何度か連絡くれて、流石に無視出来なくなって

名前だけ、モザイク。

言いたい事、言えたかわからないけど

送った一秒後に、通話飛んできた。

 

ごめんって沢山言ってくれた

かおりさんの嫌なことはしたく無いと言っていた

照れ隠しで言った言葉が、そんなに傷付けてたの気付かなかったと

日曜日から、木曜日までずっと連絡取れなくて寂しかったと

 

そうだよね

僕がどうして怖かったかなんてわからんよね

それだけ些細な事な気がするけど、ソレが僕らの当たり前になるのが物凄く嫌だった。

 

僕は、今まで好きになってきたひとたちに(全員ではないけど)

4ね、56すぞ、ストーカー、基地外、うざい、きもい、BBAって言われてきたから

平穏な日常が欲しかった。