ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

全然、関係なくないんだけど。

諦めてくれたと思ってた元彼から また連絡きた。

 

なんで、返信しちゃうかと言うと

僕の家だけ一方的に知られていて少し怖いからだ。

 

 

やめてくれ、一生来ないでくれ。

 

具合悪いことも言ってるし

その上で、新しい人と幸せになってほしいとも言っているのに

「かおりの具合の悪さは、どうでもいいんだけどな

 ただ2人で幸せになりたいだけなんだ」

 


せめて。愛してるとか言うなら

具合の悪さに目を瞑っちゃ駄目だろwwwwwwww

 

元彼はセックス出来れば幸せだけど

僕はセックスしたら死ぬんやぞ

お前の幸せは僕の死体の上に成り立つものなのか?

お前はグリフィスか?

 

ベヘリットぶつけんぞ!!!