ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】初めての雪。

冒険に行ってきましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ボート・・・・折角作ってくれたのに、操作 超絶に難しくって沈没(


赤い可愛い模様がチラリ
なんだろ、なんだろー???







可愛い模様のキノコだったー!!



色違いの巨大キノコもあった!!



探検面白いなぁ〜(*^.^*)
一人だと心細いけど・・・




雪山を発見っ

うおおおおお!!
道民なのに、雪に興奮するっ!!!



現実の雪には、もうウンザリ(´・ω・`;)))だけど
ゲームの雪は、雪かきしなくていいから、どんどん降れ降れだねー

綺麗だな〜
影MOD入れたら、もっと綺麗なんだろうなぁ



ゆーくん、綺麗だね〜



ん?何持ってるの?



ちょっ・・・冷たい、痛いっ つめたっ!!


むきーーー ヾ(。`Д´。)ノ彡 もおおおお!!!!