ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

えおす。



名前がちょっと面白いなと思ったNPC






大地ガデに憧れて・・・(背中のアバターが欲しくt)
でもまだ、どっちにも振り分けしてないんだけど・・・




攻撃力ない、僕の守護ウォーリアーさん
(死ななければ、いつか倒せると思って)コツコツ敵を倒す姿がカッコイイと思ってる

だがしかし

僕の次にボス待ちしてる人の「はよせーやwww」って心の声が聞こえてきそうで((((;´゚Д゚)))

最近、狂乱にも興味が出てきたので
レベルアップ報酬でタダで貰ったスキル切り替えアイテムで火力ウォーリアーになろうかなー




名もなき英雄クエストで
英雄のところに名前が書いてない書物を追いかけるクエストで
ボスを倒したら、自分の名前が!なんとなく予想はついてたけど
もっとイケメンな名前をつければよかったと思った。



うちのたまさんの由来はサザエさんのタマだから




「なんと奇遇な!」的なオベリスクが建ってたよ





読む気がなくなるストーリー^p^長ィー





ワニより大きいトカゲさん
僕のイメージでは逆だった( ̄▽ ̄;)!