ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

久しぶりの霊現象。

今日は、早く布団に入ったんだけど
病院から帰ってきてから、少し寝てたので
なかなか眠りにつけなかった。



そうしてる内に、部屋に何の音もしなくなった
シーーーン・・・・なぜだか、すごく怖い静けさだった

横向きになって寝ようとしていた僕の背中の方から
小さい女の子の声で「まま」という声がした。

あれだけ静まり返っていた部屋が
何かが這っている様な音に変わって
それが僕の背中に近づいてくる

背中に何かが触れた
払いのけようと思ったが、体が動かない
金縛りだった・・・背中をよじ登った何かは
右胸まで行くと、暖かい存在感を残して消えた。

金縛りもとけたので、部屋の全部の電気をつけて
「ブログのネタ出来たな・・・」と思って、これを書いている。

病院で、何か連れてきちゃったのかなぁ?