ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ゲーマーの血。

私は、ゲーマーではない...
プレイヤースキルというものの才能が全くない

なので、TPSやFPSの類はやれない
ついでに立ち回り覚えゲーも無理なので14ちゃんも挫折。

エストが大好きで、クエストが無くなるとそのゲーム自体飽きてしまう
病気になってからは、人と関わることが怖くなり
ひたすら1人でクエストを追いかける

たとえそれがオンラインゲームでも...。



元は、人と話すのが大好きで
オフ会も行きまくって百人近くの人と遊んできた
そんな感じで、誰とでも友達になれるのが長所だったけど

今は、なにかの間違いでフレンド登録交わしてしまったら
次からはそのキャラでログインしなくなるという、恐ろしいコミュ障


娘が「23キルしたぜー!!!ひゃっはー!!!」と叫んでいる。

初対面の人を引き連れてボイスチャットで指示を飛ばしている。

きっと娘に流れるゲーマーの血は、父親ゆずりのものだろう
私と全然好きなゲームが違う(o´・ェ・`o)