ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【フリフレガシー】横殴り、みんなで殴れば怖くない。

オートにして画面見てない人が多いので
横殴りされても「まぁ、仕方ないよね〜風呂でも入ってんのかな〜?」って感じの今日この頃です。

でも、長時間同じ場所で、図鑑埋めを目的にオート狩りしている人は
エストのために狩りしている人の為に
ちょっとの優しさを!!!

この、戦闘設定を開いて



自動戦闘の範囲設定を「現在の位置」にするだけで、平和が訪れますwww



ダンジョン毎に、敵が硬くて痛いところと
ポーションたまに使うかな?ってところや、色々ありますので
右側の一番下にある、ポーションを毎回弄ってみても
ポーションの減り方が変わってくると思うので、金欠の人は変えてみるのもいいかも(*´▽`*)わたしです。