ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

0号室さんの言葉。

いいなぁ。と思った(*˘︶˘*).。.:*♡

一生気持ちが変わらないなんていうのは
ありえないと思ってる

むしろ変わっていっても
好きでいることが大切で それが理想なんです



長く続くためには、それなりの努力を怠らないこと
「ありがとう」や「好きだよ」は何回でも言いなさい

言わないことが当たり前なんじゃなくて
言うことが当たり前なんです



好きになってくれてありがとう
好きでいさせてくれてありがとう



やっぱり無理 やっぱり好き その繰り返し



別れてからも好きでいる人って
きっと不完全燃焼だったんでしょうね



たまに君が足りなくなる 愛とか時間ではなくて



好きな人のがんばる姿が、この世界で一番かっこいい



遠距離だろうと近距離だろうと続く人は続いていく