ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あれほど欲しかったものが。

手放してから、手に入った。

 

苦しいけど、これで良かったんだ

別に言い聞かせてるわけじゃなくて、本当に良かったんだ。

 

ツイッターを少しずつゲームのこととか

私生活のこととか呟くようにしようかなと思っている

猫の写真を載せたら、あっという間に50いいねがついた

猫つよし。

 

 

 

一昨日から不安だったことを、好きな人に打ち明けた

好きな人と僕のことではないけど、共通のお友達のこと。

 

送信取り消しを三件もしちゃったので

「え何?何?w」ってなってて申し訳なくなってボカして説明した。

 

好きな人の声聞いたら安心して、自分の勘違いだなって思えた

安心をありがとう。