ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

病院から帰ってきて。

雨で、びしょびしょになったので
シャワー浴びて、髪の毛乾かして、毛布の中で温もりながらレガシーやってたんだけど
なんか疲れてたのか、ゲームしながら寝落ちしてたwwwwww

そして、ゲーム画面そのままだったものだから
充電がエライコッチャになってた(´・ω・`;)))ウウーン 20%くらいしかない

いつの間にか、あちゃさんにレベル抜かされてたので
悔しくて抜き返したかったけど、無理かー!!
悔しいけど、追いかける目標が出来た(*´▽`*)

そして、レベルにしては
T3ばっかりの・・・こんなへっぽこ装備のまま
469レベルまで来てしまいました
(普通は、オールT5のユニークくらい・・・)
これは前の日に撮ったので1レベル下になってます。