ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

back number

彼女を奪っていったバンド男を見返すために
自分もバンドを始めようと考えたのが結成のきっかけであり
「彼女にとって僕はもう必要ない、"型遅れ"の存在である。」という意味を込めて
"back number"というバンド名になった。





















今、別に悲しい失恋をしているわけじゃないのだけど
彼氏さんが通話の向こう側で僕の好きなback numberを流しながら
ずっとお喋りしてくれて「いいね、歌詞が頭に入ってくる」って言ってくれたのが嬉しかったので
それから僕も、back numberを改めて色々聞いたらイイ曲沢山ありました(*´▽`*)