ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

言い難いことも。


www.youtube.com

 

「居なくならないでね」

「君こそね」

能天気に約束して肩を叩く

きまってどちらかが破るのさ

今回もまた僕じゃなかっただけ

 

 

僕が、薬を飲んでふらふら聞いていたから

理解力が足りなくて、言い難いだろうことを

何回も言わせてしまうことに・・・

でも、そんな僕の我侭にも全部答えてくれた。

 

言い難いことを、毛布に隠れたり、出たりしながら

僕に伝えてる姿が、とても可愛かった。

 

言い難いことというのは

僕とは付き合えないよっていう事。

 

失恋したのに、すっきりしてた

好きな人を好きでいることが嫌だったわけじゃない

離れたいとも思ったことない

最初から最後まで「優しかった」信頼出来た。

 

今はおかしいくらい何も変わらない

週に何度か通話しながら一緒に動画みたり色んなゲームして遊んだりするし

こういう日々が壊れなきゃいいなとも思うけど

婚期が遅れるのも可哀相だし、子供欲しいみたいだから

いい人が現れますように

 

 

もーすぐ誕生日になってしまう(=_=)

ダムメンの間で、「とむさんの誕生日いつだっけ?12月25日!?」

 

惜しい~~!!と思ってたら

 

好きな人が、すかさず「惜しいな~w」って言って

 

!?!?!?ってなった。

 

僕の誕生日覚えてるの!?

モニターの前で、嬉しくて震えたː̗̀(☉.☉)ː̖́

元彼と比べてしまう、4年付き合って一度しか覚えててくれなかった。

 

いくつになっても「おめでとう」は嬉しいもんだよ。

僕なんかの誕生日を覚えててくれる人がいるっていうのは嬉しい。