ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

近くで会える恋人達を羨ましく思うときもあるけど。

今まで、付き合ってきた人の中で
一番遠く離れている人。

ほんとに、なかなか会えないけど
毎日欠かさず、何時間もお喋りしてくれる
お仕事、尋常じゃないくらいきつそうなのに
ずっと優しい声で喋ってくれる。

僕が、不安になって情緒不安定になっても
面倒くさがらないで、笑顔にしてくれる。

自分が誰かに好かれるなんてことを信じられない僕は
いつも勝手に自分の片想いにしてしまうのに
今は産まれて初めて「両想い」をずっと感じてる。

大事にしてくれてるの、すごく伝わってくるから。

「大好きだよ」って言ったら
「愛してる」って返ってくる

ずるい!僕だって愛してる!