ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

歩けなくなってから。

ブログとかツイッターの更新が滞っている。

まず、椅子に辿りつくまでが激痛すぎて
トイレ行くのも、めちゃくちゃ大変(´・ω・`;)))

両足が逝ったわけではないので
なんとかなっているが、ちょっと階段上り下りとか
通院とか無理なので、行かなきゃ行けないんだけど後回しになっている。

そんなこんなで、どこも行けないので
レガシーで、たまに話しかけてくれるあちゃさんとか
お仕事終わってからインしてくれるウタさんとのお喋りが気晴らしになっている(感謝

お買い物にも行けないので
天気が落ち着いてから
今日は久々に、ピザを頼んだ(*´▽`*)美味しかったです。