ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

歯がぼろぼろになる夢。

 

あなたは今自分が抱えている問題や状況が理解できずにいるようです。

社会や家庭において、何らかの問題があっても解決できずに

無力感を味わっているのかもしれません。

 

あるいは人生に主体性を失ってしまい、

自分の人生の単なる傍観者となっている恐れがあるようです。

 

まずは自分の意思で人生を動かしていくことです。

 

何もしない、何もできないという思い込みと今すぐ決別し、

新しいあなたに生まれ変わりましょう。

したいこと、楽しいこと、学びになることを優先し、

人生に不必要なネガティブなことは全て切り捨てましょう。

 

やがて心の中のガラクタは一掃され、

あなたは問題解決に向かってあらゆる理解ができ、

積極的に行動することができるでしょう。

 

 ( ´゚ェ゚)チーン

 

ネガティブの塊みたいな僕が、そんなそんな・・・

あちゃさんから貰った絵本を何度も読みながら

「そう、そうなんだよね」の後に、まだ「けど」って思ってしまう。

 

心の中のガラク

 

なんとなくわかる気がするけど、向き合う勇気が出ん

いや、わからん 始めの一歩を出してみた

 自分のことすら自分は受け入れられないのに

劣等感マシマシで生きていけるというのだろうか。