ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

趣味の話。

趣味って作らないといけないものなのかなぁ・・・。

 

入院してる間、4人部屋だったんだけど

みんな、長い入院だから 細かい手芸とか大人ぬりえしていて

f:id:nanairo1783:20201005030109p:plain

僕はひたすら万歩計の歩数を稼ぐ為、病院内をウロウロしていたんだけど

『趣味作ったほうがいいわよ~』とは言われたものの

羊毛フェルトもレジンも、のめりこめなくて

 

やっぱり、目を酷使するネトゲに落ち着いちゃうんだけど

これも趣味って言えないのかなぁ 病院じゃ出来ないけど・・・

 

多分、目を大事にっていう意味で

『(目に優しい)趣味作ったほうがいいわよ~』なのかもしれないけど

自分が楽しいと思えないと、嵌らないよね(´。•ㅅ•。`)

 

ネトゲやって、クエスト一人で追いかけてるときだけ

自分のポンコツさを少しだけ忘れられる 少しだけね。