ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ちょー風邪引いた。

声が、全く出なくて困った。

 

お買い物ひとつとっても、「袋要りません」って声が出ないので

身振り手振りで、するしかなかったし 

ほんの少しの「ありがとう」まで言えない・・・

 

無理に声を出そうとすると

咳がげほげほ出ちゃうので、咳エチケットに反するし

あ~もう、9日の病院までに声出るかな、治さないと・・・

 

なんとなく、原因はアレかな~と思うものがある

バスの隣に座ってきた、おじさんが

すごい咳込んでて それが30分も隣なもんだから

多分、伝染った・・・

 

病院行く時間なくって、市販薬で乗り切ろう

風邪ひいてから、体しんどくてゲーム何もやれてない(;;)