ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

健康ヲタク。

母と妹は、とても健康ヲタクで

常日頃から、体に良いものや 良い事を探し見つけ実行している。

 

母から渡されたこちら

うーん、うーん・・・なんだか摂る気しないなぁと思っていたら

 

母「人間用の ちゅーるだよ

 

(猫大好きな)僕「ちゅーる!?

 

猫体験が出来る!?と思い、一気に高まる。

 

食べてみる

 

ぺろぺろ

 

う、うそでしょ?

 

おいしくない・・・

ときめいてた分ショックが大きかった

そりゃそうよね、猫ちゃんのご褒美おやつと比べちゃいけない

 

健康の為の高い食品がおやつみたいにバクバク食べれたら

逆に体に悪くなりそうだもんね 過ぎたるはなお及ばざるがごとし、、