ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【惚気注意】

 

付き合ってるわけでも、両思いってわけでもないけど

 

「お腹痛い・・・」って僕の一言だけで

「お腹暖めて、ゆっくりしてな?」って言うから

察しが良いのね・・・と

今までの彼女たちにちょっと嫉妬した(謎感情)

 

それから僕の生理日を把握してくれて

「その時期は優しくしようと思うw」って言うてくれて

いつも優しいじゃんーって思った。

 

昨日は「前の日、早く寝ちゃったから今日は一緒に寝よ」って

寝落ち通話した、僕は寝息聞きながら作業してたけど()

ああ~でも6時ごろ寝落ちしてしまって、イビキかいたかもしれない

失敗した~恥ずかしい、嫌われたかなぁ( ; ᴗ ; )

 

少し咳したら「まだ、喉痛い?」って心配してくれた

前の日に、病院で風邪うつされたの覚えててくれてるの優しい

 

毎日、テレビ通話で顔見せてくれて

オススメの動画を一緒に見てる

好きな音楽が似てるのも嬉しい

一緒にMVも見たりして

 

あっという間に寝る時間になるのが寂しい。

 

「暇だからw」という理由でもいいのだ。

 

暇なときに僕を思い出してくれて

一緒に楽しい時間を過ごしてくれるんだから幸せ。