ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

手に付かない。


www.youtube.com

 

昨日から、色々あり過ぎて

やらなきゃと思っていたことが全く終わってない

 

でも、自分がこれからやっていくこと

少し見えてきたかもしれない、ゆいありがと。

 

自分の茶髪、見慣れなくて怖い人みたい

これは自分の中の偏見もあるなぁ・・・

刺青とか、金髪とか良いイメージないからなぁ。

 

 

元彼から、プレゼントが届いた

少し前に、おろちんゆーのTシャツ送ったから、それのお礼なのかな?

これ、僕がめっちゃ欲しかったやつうううう

氷がずっと溶けない!!感動!!大はしゃぎしてたら

「そんなん当たり前やろ、タンブラー童貞か」って言われた

 

タンブラー童貞ですううう

 

自分の為には、ちょっと高いなって思って

ずっと買えなかったから、めっちゃ嬉しい!!