ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

たからもの。

X(旧Twitter)で、僕が一方的に大好きな絵師さんが居て

その人が投稿するもの全てに毎回イイネ!とRTしてたら

ある日「この投稿にイイネ付けてくれた人全員にイラストを描きます」と

 

な、なんだってー!?!?!?

 

今までも、ずっとイイネとRTしてきたんだ...

いいよね?僕もイイネ押していいよね?遠慮しなくていいよね???

でも、僕と友禅さんは一度も喋ったこともないし・・・

僕へ描くイラストは難しいだろうな・・・

迷惑掛けちゃうかなぁ・・・

 

描かれなくても、友禅さんの投稿だし

いつも通りに、イイネとRTしちゃお♡とポチっとした。

 

数日後、友禅さんが

僕が投稿した昔のツイートに何個かイイネを押してくれた

 

その時は、「え!?なんでだろう??」と思ったのだけど

その後に、友禅さんが僕宛に投稿してくれたイラストを見て

「僕が、どんな人か知るために 僕のアカウントを覗いてくれてたのか!」

 

そう理解出来た。

 

 

 

イイネを押した人の全員の特徴を調べて、描いてくれている!すご過ぎる!

 

僕のXは、自分の呟きは全然なくて、イイネとRTだらけなので

プレゼントしてくれたイラストをよく見ると

イイネのと、RTの矢印を持ったポンポンが描かれていたw

 

特徴の読み取れない、僕のアカウントだけど

ちゃんと表現されていて感動した(´>///<`)

 

それと、僕がいつも友禅さんの投稿をイイネとRTしてることに

気付いてくれてて、名前も覚えてくれてたなんて!!嬉しかった!!

 

【たからもの】

 

眠くてふらふらだったけど

友禅さんからのサプライズで、25日へ日付変わるまで興奮して起きていられた。

 

日付変わった瞬間に、ゆいにお誕生日おめでとうって

LINEを送りたかったから。

 

ゆいは僕の宝物である。

 

ゆいは僕のせいで、だいぶ辛い思いをして苦労した・・・。

 

一緒に暮らしてる間 ほとんど、僕の介護だった日々

今は僕から解放されて、本当に良かった。

 

元気でいて、どうか幸せに生きていってほしい。

 


ゆいだいだいだい好き♡