ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ストレスなんだよよよよ。

ブラの肩ヒモが下がってくるのが

ものすごいストレス

みんな下がってこないのかな?

 

【調べてみた】

ブラジャーのアンダーサイズが合っておらず

緩すぎることが原因で肩紐がズレ落ちていたんです。

アンダーが緩いブラはどんどん上がり、

それに伴い肩紐が浮き、結果ズレ落ちてしまうんです。

私の場合、ブラジャーを買って1年以上経っていましたので、アンダー部分のゴムが伸びてしまっていました。このためブラが安定せず、肩紐が浮き気味だったのです。

このことに気づくまでかなり時間が掛かりましたが、ただ買い替え時期を過ぎていただけだったのです。

私の場合はブラの伸縮性が無くなるほど使い込んだ事が原因でアンダーが合わなくなっていましたので、買い換えるだけで肩紐のズレ落ちは解消されました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

買ったばっかりでも落ちるんだけど。

 

アンダーのサイズが、違うってことか?

トップはこれ以上サイズダウンできないぞ

っていうか、肩ヒモをもっと内側に取り付けてほしいよ・・・

ああ、イライラする。

 

前にチェーンで出来た肩ヒモ繋ぐやつ買ったけど

北斗の拳ケンシロウのシャツみたいに、ぶっとんでった

 

ボストロールなワイには、向いてなかったみたい。