ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ストールクリップ。

僕は、使い方が違うのだけど

「これ、使えるんじゃね!?」一目ぼれだった。

f:id:nanairo1783:20191024175451p:plain

ゴールドもあったけど

僕が好きな色は、シルバーなので

迷いなくシルバーを買いました、これで100円!

 

僕が何に使おうとしているかは・・・・

 

ちょっと男性陣には意味がわからないと思う

ブラジャーの肩紐が下がってきては、両腕の傷口にピンポイントであたるので

どちゃくそイライラするので

両側の紐を、これで止めれば ずり落ちないだろうという算段。

 

つけてみた

 

f:id:nanairo1783:20191024175723p:plain

あれ?これブラ紐につけたら

ださいネックレスみたいに、見えちゃうぞ!?

コート着ても見えちゃうぞ・・・・

 

なんてこったーΣ(-∀-;)

 

これはもうスポーツブラに回帰するしかないの????

スポーツブラに僕のカップ数ってあるの????