ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

君と僕。


www.youtube.com

 

2人で、何度も「やり直す」夢をみた。

それは(友達)として。

 

君に伝えたいことを沢山抱えて、我慢した夜を何回も過ごした。

 

もう、話してくれないと思ってた

めちゃくちゃ引きとめてくれたのに

その時は「友達」として傍にいることも無理だった。

 

僕は弱かった。

 

10日以上離れてみて、大分冷静になった僕は

僕は僕自身の大事な人を作ろうとした

新しい僕のパートナーは、身長があまり高くないのだ。

 

なんとなく、好きだった人の身長が気になった

好きだった人も、あまり背が高くないって前に聞いてたから

「突然ごめんやけど~」と話しかけた

 

向こうは、僕に話しかけられて

かなりビビっていた。

 

「やっぱり、名前が残ってるの無理だから削除するね?」って

言われるのかと思ったらしい、それで怖くて返事なかなか返してくれなくて

 

本当にどうでもいいことなのに10日以上振りに話しかけたDMは

「ねぇねぇ、身長何センチだっけ?」だった。

 

そして、離れていた間のことを

お互いに語り合った。

 

彼女は、僕の気持ちもとっくに全て気付いていて

改めて、僕が好きだった人から全てを聴き出したようだった

まぁ、言えないことも沢山あるけど、そこは必要のない情報だし

 

彼女のお陰で、好きだった人が僕の心をどれだけ潰したのか

気付いたみたいで、それを教えられるなんて、すごい女性だなと思った。

 

でも、それとこれとはまた別問題だ。

 

僕の大好きな「友達」を解放してあげてほしい

普通の恋愛をさせてあげてほしい。

 

ヲタ話出来て、僕泣いてた。

萌えポイントも同じで、楽しくてしんどかった。

 

友達として縁切られたから、もう友達じゃないって書かれてたやつ

シュタインズゲートしやがってwww書き変えられてた

 

「友達として 好きで居てくれてありがとう」って書いた言葉に

「うん(編集済)」って書いてあった。

 

 

今日は、パートナーとデートの日なので

早く寝なくちゃいけないんだけど

感傷的になっていて、寝つけなくて困った。