ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

最近のこと。

自分より、13歳年上の人と付き会うことになった。

 

僕も、相当なババアではあるのだけど

更にその上を行く人と付き会うことになるとは。

 

そして、今はお互いの間には何の秘密もないのだけど

相手の方には、まだ幼い子が2人もいるのだった OH、、!!

 

既婚者じゃないのが、まだ救いというか

既婚者だった場合、わかった時点で対象外になるので問題はないのだけど

果たして、お子たちと僕は仲良くなれるのだろうか?という不安。

 

初めての顔合わせ キセキの車で10分圏内。

第一印象、「陽キャ....!?わ、若ッ!!え、なんか稲葉さんぽい」

僕と同じ、左耳ピアスのその姿に、狼狽するワタシ。

 

 

さて、どうなる僕!!!!