ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

伝わればいいな。


www.youtube.com

 

「アナタは私の、ほんのイチブしか知らない」

 

全てを知るのは到底無理なのに 僕らはどうして

あくまでなんでも征服したがる カンペキを追い求めて(血眼で)

 

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

 

もしそれが、君のほんのイチブだとしても

何よりも確実にはっきり好きなところなんだ(何が何でも)

 

すべて掴んだつもりになれば また傷つくだろう

 

君にしかわからないこと 僕だけが見えていること

どれもホントのこと

 

すべて何かのイチブってことに 僕らは気付かない

愛しい理由を見つけたのなら もう失わないで

 

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

それだけでいいのに