ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

特撮沼。

僕に彼氏が出来たので

長く趣味友であった大好きだった人と

大好きな人とゴニョゴニョな関係の既婚女性とは

普通に「友達」というカタチに戻った。

 

既婚女性友人からは、毎日普通のLINEが来るし

向こうはこちらの気持ちの全てを知っているのに

どういう気持ちで送ってきているのか、意味がわからないけど

敵意剥き出しの内容では決してないので、やり取り出来ている。

昨日は、趣味友と 仮面ライダービルドを1シーズン一気に一緒に見た。

 

赤楚衛二さんという万丈という役の俳優さんが役の服装まで彼氏に似てて

なんか気になった。もちろん主役に惹かれてしまう性癖は変わらないが。

 

途中、ゆいと電話でお喋り出来て嬉しかった

かわいい猫ちゃんも見せてくれて癒された。

www.youtube.com

 

死にたいと願う僕の1mmの向こう側に

生きて眺めていたい世界が広がっている。

 

不思議だなぁ。