ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ラーメンの好み。

僕は、札幌民なので絶対絶対「味噌」なのだけど

彼氏さんは18歳まで地方に住んでいたせいか?「醤油」激推し。

まぁ、それはいいのだけど ショックなことがあった。

 

多分、お互いショックだったと思う。

 

僕が旭川で食べた(マズ過ぎて食べ切れなかった)

激マズらーめん屋のことを書いたと同時に

向こうは、そのらーめん屋がおいしかったと褒めた。

 

うっそでしょwwwwwww

 

ちょっとLINEが凍った、その後のコメントに困った・・・

「そっかぁ・・・」しか言えなかったwwwwww

 

食べ物の好みが合わないって

付き合う上で、重要だと思ってるから、本当にショックだった。