ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

体調不良。

予約入ってない病院は、ちょっと行くの無理だった

なんか、めっちゃ吐くし お腹下るし ストレスでこんなんなるのか・・・

 

うー、今日も病院だけど頭痛い

湿布頭に巻けないから、首とか肩に湿布貼りまくって

少し辛いの収まってきたかも(ó﹏ò。)ウゲェェ

湿布くさくて眠れん。。。

 

もう、こっちから絡まない

迷惑掛けるのやだって思って

もう声聞けないんだって思ったら

勝手に涙出てくる。。。

 

昨日は、元彼が話聞いてくれて 

一時間くらい泣いてしまった、ありがとうごめんね

 

ポジティブなこと沢山言われたけど

希望のある未来なんてないんだよ

わかってるから離れるんだよ