ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

特に話すことがない人。

裏で、僕のことを「あざといわー」って言うてる女の子が居て

直接言われるなら、まだアハハハハと笑って済ませられるけど

会話したあと、毎回そういうことを陰で言われてるので

 

う~ん、「あざとい」は褒め言葉じゃないよなぁって感じ。

 

・あざとい

・八方美人

 

とか、どう考えても褒め言葉じゃない

ああ、また何かこの会話が終わったあとに言われるんだろうなと思ったら

喋る気力もなくなり、ミュートしてたら

「とむさんもミュートしてるし、落ちるわ」って

ミュートにしてるの僕だけじゃないのに名指しされた

 

話したいと呼びつけたの僕じゃないのに

マスターからは、なんだか僕が悪いみたいないい方されるし

つくずく性格悪いオナゴじゃなーと思った。