ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

無意識。

無意識に甘えてることは沢山あると思う。

 

もちろん、無意識に甘えたことも

ずっと感謝して覚えてるけど

 

「〇〇に、連れてって」って明確にお願いしたことが

人生で何回あっただろう、片手で数えられるくらいだったから

「帰りに、イオンにぽいしてってほしいんだけど」って

頼めたのは、すごい進歩で なんかずっと頭の中に

ワガママ言っちゃったなぁ・・・ってこびりついてるんだけど

 

彼氏は「そんなの我儘じゃないよ、そのくらいいくらでもw」とか

「通り道だし、逆方向のすごい遠い所へって言うなら

少し考えちゃうけど、大げさだなぁ」って言ってくれた。

 

甘えん坊なくせに、甘え上手ではないので

頼ったり距離を詰めて仲良くなったりするのが苦手で

友達の中でも、孤立しがち。