ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

色々書きたいのだけど。

ここ数日、暑さと空腹で全然寝られなくて

腕の傷は、めっちゃ痛いわ、喘息の発作は出て苦しいわ

何も出来ない状態・・・一人暮らしツラい・・・

疲れた。眠い、お腹空いた・・・。

 

目も、疲れてあんまり見えないし

寝なきゃーって焦ると、ますます眠れなくて

いっそのこと、ずっと起きてて 起きてる時間を楽しめばいいのかな

なにが正解か、わかんなくなってきた。

 

真冬の寒さと、この暑さで相殺してくんないかなー

扇風機の電気代怖いんですけど!

 

この腕の痛みと、麻痺で雪かき出来るのか不安過ぎる

 

友達が、足のボルト抜いたことあるんだけど

僕が、腕の傷痛い痛い言ってたら

友「それな~、結構数年痛むぞ」って言うからああああ

怖あああああああ 嫌だあああああああ