ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

どんっ!



ファンより、アンチの方が人生楽しいよな?的なスレを見付けて

んー、それはどうだろうと思った
匿名性のある掲示板で、アンチしててもいいとは思うんだけど

友達と喋ってて、なんにでもケチ付けられたら
こいつとはもう面白いもの見付けても話せないなぁと思うし
会社の同僚にも同じような受け答えしてたら
絶対ハブられるだろうなって思う

常にやってることって
癖になって絶対やっちゃいけないところで
ポロって出ちゃうと思うし。

本当に好きなもんは
アンチにどうこう言われても
そういうとこもあるよね、よく調べてるなー、でも好きってなるし
嫌いなものを親の仇のように憎むより
好きなものが沢山あって愛でてる方が幸せな気がする僕は。