ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ネット漫画「消せるボールペン」

今日紹介するのは保谷伸さんのネット漫画。実際にコミックも出版されている漫画家先生です。




「ねぇねぇ、見てよ! 消せるボールペンだって!」



「後ろのラバーでこするとインクが消えるんだよ、凄いよね〜」

「ドライヤーの熱とかでも消えるらしいの」


「へ〜」 わしゃわしゃ



「でも、なんでそんなたくさん買ったんだよ?」

「…それは」

「わたしの手帳につけておけば、先に予定が入っててもタケくんとの予定が入ったら…すぐ消して書き込めると思って…」




「ちょっ…もう、やめてよ〜、タケくん…」



「そろそろ飽きてきたし、ちょうどよかったよ」



「次は…どんな子にしようかな…」


◆続編◆

最初の彼女は三ヶ月くらい保った



「あらお帰り、タケ」

二人目は二ヶ月くらい



「今日帰りにナンパされてさー、いやぁまいったよ〜、アハハ」

三人目は一ヶ月半くらい、四人目は1ヶ月と保たず、五人目はすぐに…



飽きた



「う〜ん、次の彼女のデザインなかなか決まらないな。今度は長く付き合える彼女がいいのに」



「あっ、もう冬だし思わずギュッとしたくなる子がいいかもっ」



「ん? お〜寒いと思ったら雪か〜」

「きれいな雪だね、タケくん」



「きれいだね、タケ」「さむいよ〜、はやく閉めてよ〜、タケっち!」「タケちゃん、そろそろコタツ出すー?」「タッくんとのクリスマスたのしみー」

フリクションは冷やすと戻るんです(゚Д゚;)


◆結末P◆



◆もうひとつの結末◆