ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

今年は札幌祭りいけなかったなぁ。。。

札幌JRタワー展望台からの景色



行く予定はあったんだけど、三日連続 雨〜

「どうしようかなー」と雨が少し止んでる時に悩んでた時に
友達から電話がきて、スーパー銭湯行くことに

「札幌祭りやってるんだけど、どうする?」って聞いてみたら
『まじで!?そういえば去年も祭りで合流したよねw スパ銭終わってから行こうよ』
「雨止んでたら行こうwww」

とりあえずスパ銭へ

そして、ショックだったことが・・・
前に、そこのスパ銭に妹家族と泊まったことがあるんだけど
その時は「わぁ〜、すごい綺麗な施設だなぁ」と思ったのに
今回は、すごい臭うロッカーがあったり・・・
自動販売機のところも異様な匂いが漂ってたり

なんか、気持ちよくお風呂あがったのに
その後が悲惨すぎて、もうここ来ないだろうなって感じだった。

そのスパ銭行った後日にTVで

埼玉県北本市にあるスーパー銭湯で、基準値を超えるレジオネラ菌が検出され
66歳の男性が肺炎を発症し、その後、死亡。
なんちゅう怖いニュース・・・

「この間、行った臭いスパ銭もやばそうだなー」なんて思ってしまった



スパ銭出て空を見上げると、どんより...雨もぽつぽつ
全員で「おし、辞めっかwwww」

札幌祭りを、ホテルから見下ろした図



真ん中の池には、カップルのボートが沢山...雨の中でも頑張るなぁ



中島公園ぐるーっと周って屋台出てるから灯りが綺麗だね



妖怪ウォッチの屋台まであるうううヾ(o≧∀≦o)ノ゙行きたかった...



ギュウギュウ
札幌はもっとお祭りやればいいのに...



焼き鳥食べたい病の人が居たので・・・串鳥へ



『昨日、給料でたから任せなさーい』と
ご馳走になってしまいましたうう、ありがとう