ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

釣り大好き。

めっちゃ低レベルから、乗り物もらえるって凄いなぁ
レベル上がると、速度速い乗り物がもらえたり!初心者に優しいゲーム

移動は凄いスピードで空も飛べたり
ポチッと自動で走ってくれるので、苦労を感じません

たくさんを盗撮


(がくとっぽいど風な外見して破廉恥な)砲台ちゃんと
(希花と髪型おそろ☆⌒ヽ(*'、^*)な)可愛いさーちゃんと


2匹目 攻撃の派手な太刀子


3匹目 あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・・琴男


琴は回復職なので、狩りきついかなー?と思ってたんだけど
遠距離魔法攻撃、楽!!レベル上がりすぎ


釣り大好き。ってタイトルなのに
釣り記事書き忘れたwww



釣りが、めっちゃ楽しい