ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

トリックアート美術館&美瑛神社。


おおー!「なんだあれ!遠くに絵画みたいなのが・・・!」

けんぢ「トリックアート美術館だよ ちょっと寄ってみる?」

僕「うんうん!」

けんぢ「傍で見たら笑っちゃうと思うけどw」

僕「??」


小さッwwwwwww


駐車場からすでに、トリックアートになっているw
窓が窓じゃないし、すごく遠くにあるように見えたのに、近かったw


みやま峠だって、みやま元気かなー




美瑛神社に行ってきました

富良野からさほども離れていないところに美瑛町という街があります(*´v`*)
美瑛の丘などが有名で夏は観光客で賑わいます。

そんな美瑛の街に縁結びの神様として注目され
人気を集めているパワースポットがあります。



北海道三大パワースポットの一つとも言われる美瑛神社です。


こちらの参拝ポイントは、社殿【美瑛神社】の名前の上にあるハートマークを始めとした
境内のあちこちにある『隠れハート』探し!

恋愛運アップパワースポットとして知られるようになった理由でもあります。




おみくじはー・・・

末吉(´・ω・`;)))ナンテコッタイ
けんぢも末吉だったのに、2回目引いて大吉にしてた!www
いいのかそれwww