ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ドラゴンズドグマオンラインPC】スタック大好きか。

スタックとは....
特にオンラインゲーム等でPC及びNPC
地形に引っかかる等の何らかの理由で
その場から移動出来なくなる事を指す。




「これピザかなー?」なんて
椅子に座れたので、のん気にSS撮ってたら身動き出来なくなった\(^o^)/



北村一輝似のを見るためだけに始めたドラゴンズドグマ

早速詰む私・・・



Eキー押したら入れた(*≧∇≦)/ありがとう〜!

やっと会えたね!!ケイオニウス様!!







可愛く作れないので、投げた ノ>_<)ノ ≡○

キャラメイクの時、なんか胸汚れてるな〜と思ってたら
心臓をすでにドラゴンに捧げてたからなのね!

というか、ドラゴンが私たちを創ってくれた。みたいな。そんな説明をされました。


コントローラー仕様なのか、めっちゃキーボードでやりにくい
レベル5より上に行ける気が、まったくしません!
ガマニアの可愛い敵が恋しいよ〜・・・
最近のゲーム、敵がリアルに血が噴出したりして気持ち悪いよ〜・・・