ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

将来のこと。

昨日は、将来のことを彼氏さんとお話した
将来のことを誰かと具体的に話したのは、初めてだったかもしれない。

お仕事で、疲れて帰ってきたのに
すごく申し訳ないことに、不安になってしまった(o´・ェ・`o)

「負担になるくらいなら」僕はいつでも、何もなかった頃に戻れる覚悟があった。
それは傍から見たら都合のいい女かもしれないけど
粉々に関係が壊れてしまうよりは良かった。

二人とも優柔不断で
二人ともお互いを失いたくなくて踏み出せなくて
二人とも臆病だったけど

初めて、全部スッキリ聞けた気がする。

どう思ってるのか、どうしたいのか。

それは、色々足りない今の僕には
とてつもなく怖かったけど
初めて、前向きになれる言葉たちだった

病気絶対治そう、この人を支えたいな
この先どうなるかわからないけど
今は素直に大事で大切にしよう。