ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

画像ファイルがいっぱい。

体が弱ってると、心も弱ってきて(逆もあるよね)

 

可愛い画像癒される~!!!

綺麗な画像癒される~!!!

なんて集めまくってたら とんでもない枚数になった....(∩º﹏º∩)

 

PCの画面を見まくったせいか、目の奥と頭がずっと痛い

ばかだわ~自業自得・・・(´ `)=3

f:id:nanairo1783:20210128114251j:plain

f:id:nanairo1783:20210128114307j:plain

f:id:nanairo1783:20210128114320j:plain

f:id:nanairo1783:20210128114329j:plain

僕は頭も悪いし、見た目も悪いし

コミュ障だし、細かいことで臆病だし

色々な面から見て弱いけど 

 

僕以外の人が傷つかないなんて思わないし

傷つけても平気だなんて思わないし

「僕は、あなたより弱いから尊重してくれ」なんて思ったことないけど

そういう人だと思われることも、あるんだなって知った。

f:id:nanairo1783:20210128123717j:plain