ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

胸やけの理由。

朝からずっと吐き気がしてた

彼氏さんが、ずっと優しかったので少しずつ治まってたんだけど
病院と区役所ハシゴしてたら、吐き気MAX。(゚うェ´。)゚
院長も、区役所も言ってること違うし、どっちも信じられなくてまいった。

そういえば、最近も吐きそうな日あったなぁ・・・と思い返して

両親の離婚騒動のときだ!と。

そうか、胸やけとか吐き気の正体って
もしかしたらストレス性のものなのかもと思った。

年金事務所とか、年金課とか行く元気なくて
「次でいいか...」とフラフラで帰ってきて
娘が帰宅する時間まで、目が覚めなかった;

やばい、晩御飯の支度してないよぉ;;;;

逆に、まだ吐きそうな僕の為に
娘がHOTミルクティー作ってくれた(*´▽`*)すまんの。。。
頭クラクラしながら、レガシーのゴールド集めやって終了。。。