ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

(و•o•)و よっしゃ

ガラス屋にも電話したし(居なかったけど)

歯医者の予約もしたし

ダンボールの束をECOポイント貯めれるところに捨てに行って

FL15N買いにいくぞ!!!

 

サインバルタさまーf:id:nanairo1783:20190903111313g:plain

 

えー、なんかガラス明日入れてくれることになった!

そして、お金10月まで待ってくれるらしい・・・神!

f:id:nanairo1783:20190903164055p:plain

はぁ~お風呂場のガラス何年割れてたんだろ

ガラス割りやがった元彼に、ガラス修理のお金盗まれて

パチスロに使いこまれて・・・

 

元彼の親には「くだらないことで喧嘩してるんじゃないよ」とか言われるし

僕の背中にはガラスが突き刺さるし(o´Å`)=з

 

あの嫌な思い出が、明日の午前中には綺麗になくなるのだよ!

今夜はさっさと寝よう❤